ニコン・トリンブルは、測量機器から、3D計測、BIM、精密農業まで、生産性向上に貢献する幅広いソリューションをご提供します。

株式会社ニコン・トリンブル

ニコン・トリンブルは、測量機器から、3D計測、BIM、精密農業まで、生産性向上に貢献する幅広いソリューションをご提供します。

株式会社ニコン・トリンブル

HOME
arrowサポート情報
arrowTrimble保証プランのご案内

SUPPORTTrimble保証プランのご案内

Trimble Protection Plan(保証プラン)のご案内

お客様に安心して機器をご利用いただけるよう、2種類の保証サービスをご用意しています。

● Trimble 延長保証(Trimble Protected)

自然故障による突然の機器のトラブルからお客様を守ります。


〇 保証対象:自然故障
〇 保証内容:無償修理(技術料金、部品代)
〇 保証期間:1年単位
〇 ご加入のタイミング:保証期間内でのご加入が可能です。 ※但し、保証期間が切れても再加入/再登録可能
〇 最大加入期間:製品ご購入時から最長5年
〇 対象製品:Trimble Sシリーズ | Trimble GNSSシリーズ | Trimble 3D製品 | Spectra SP80/85 | Spectra FOCUS 35 | Spectra Geospatial Focus 50 など

● Trimble 延長保証プレミアム(Trimble Protected Premium)

転倒や落下などの偶発的なアクシデントによる機器のトラブルとそれに伴う突然の出費からお客様を守ります。


〇 保証対象:転倒、落下、事故による破損、水漏れ
〇 保証内容:新品(または再生品)への交換、無償修理
       ハードウェア点検・調整(年1回、最大4回) ※サーボトータルステーションのみ
〇 保証期間:5年間 ※但し、基準を超過した場合は契約終了となります。
〇 ご加入のタイミング:新品ご購入時のみ ※購入後のご加入は不可
〇 最大加入期間:製品ご購入時から5年 ※但し、基準を超過した場合は契約終了となります。
〇 対象製品:延長保証プレミアムのご案内をご参照ください。

お問い合わせ

資料請求・デモのお申込み等各種
問い合わせはこちらへ

サポート

  (ご契約者様専用、ID/PASSが必要です)

  (ご契約者様専用、ID/PASSが必要です)

top
お知らせ
お知らせ一覧
イベント情報一覧
トピックス
製品情報
利用分野から探す
分野、アプリケーションから探す
製品一覧から探す
会社情報
会社情報
会社概要
企業理念・沿革
事業案内
調達
採用情報
採用情報TOP
PEOPLE
職場環境
キャリアパス
募集中の職種
よくあるご質問
サポート情報
ダウンロード情報
ソフト保守サービス(ご契約者様専用)
3D-CXサービス(ご契約者様専用)
Trimble保証プラン
税制優遇・補助金制度
GNSS衛星情報
JSIMAの規格について
カタログPDFファイル一覧
FAQ(よくあるご質問)
その他技術情報
SNS
Facebook(Agriculture | 精密農業)
Facebook(Geospatial | ジオスペーシャル)
Facebook(Building Solution | ビルディングソリューション)
YouTube(ニコン・トリンブル)
YouTube(精密農業)
YouTube(ビルディングソリューション)
LINE公式アカウント(精密農業)
 
株式会社ニコン・トリンブル

©2024 NIKON-TRIMBLE CO., LTD.