お客様に安心して機器をご利用いただけるよう、2種類の保証サービスをご用意しています。
自然故障による突然の機器のトラブルからお客様を守ります。
〇 保証対象:自然故障
〇 保証内容:無償修理(技術料金、部品代)
〇 保証期間:1年単位
〇 ご加入のタイミング:保証期間内でのご加入が可能です。 ※但し、保証期間が切れても再加入/再登録可能
〇 最大加入期間:製品ご購入時から最長5年
〇 対象製品:Trimble Sシリーズ | Trimble GNSSシリーズ | Trimble 3D製品 | Spectra SP80/85 | Spectra FOCUS 35 | Spectra Geospatial Focus 50 など
転倒や落下などの偶発的なアクシデントによる機器のトラブルとそれに伴う突然の出費からお客様を守ります。
〇 保証対象:転倒、落下、事故による破損、水漏れ
〇 保証内容:新品(または再生品)への交換、無償修理
ハードウェア点検・調整(年1回、最大4回) ※サーボトータルステーションのみ
〇 保証期間:5年間 ※但し、基準を超過した場合は契約終了となります。
〇 ご加入のタイミング:新品ご購入時のみ ※購入後のご加入は不可
〇 最大加入期間:製品ご購入時から5年 ※但し、基準を超過した場合は契約終了となります。
〇 対象製品:延長保証プレミアムのご案内をご参照ください。