コールセンター営業時間変更のお知らせ
平素よりニコン・トリンブル製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ではございますが、弊社トリンブル コールセンターの営業時間を2023年4月3日(月)より下記の通り変更させていただきます。
営業時間の変更に伴い、お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。
【変更実施日】 2023年4月3 日(月)より
【対象コールセンター】トリンブル コールセンター
【サポート対象製品】TOWISE、 GUIDER ZERO、 SKY Controller、 efit+ / efitOne
変更前 2023年3月31日まで |
変更後 2023年4月3日以降 |
|
---|---|---|
コールセンター 営業時間(*1) |
9:00(*2)~12:00 | 10:00~12:00 |
13:00~17:45 | 13:00~17:30 |
(*1)土曜日・日曜日・祝祭日、および弊社指定休業日は除きます。
(*2)新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月よりコールセンターの開始時刻は10時 とさせていただいております。
※ 3D 製品サポート窓口 【3D-CX センター】の営業時間の変更はございません。
〔 10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 17:00 〕
今後とも、さらなるサポート品質の向上に努めてまいりますので、引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。
ジオスペーシャル事業部